競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

天体ショー

があった週ですからね。サクラオリオンとかマンハッタンスカイとかも気になりますけれど。
登録のみ?フライングアップルなんて 「空飛ぶ 地球」 でヨサゲなんだけどなぁ・・。
アップル=地球でね。



子供が夏休みに入り、いきなり友人2名とで 春に川へ引っ越した友人宅へ。
深夜バスに乗らせて、2泊2日。 帰りは新幹線。名古屋駅で今日迎えました。
無事帰ってきてほっと。 ある程度自由になる金を持たせた、自由な2日。
中華街でフカヒレも食べたとか。
自分の子供ながら羨ましいなぁ。 自分が中学時代には考えられないし・・・。
アキバに早朝から行き、店がやってなかったと聞いて笑えた。この辺は子供。
175cmオーバーの3人組なので、中学生でもあんまり心配なかったですけどね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突然 | ホーム | ダンスインザダーク って感じか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
