競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

書けないス

昨日は、ナスも入ってたし久々友人と飲んで、お姉さんがいる店とかふらっと。
で、夜中はガンダム再放送を見ててAM4時過ぎに就寝。
ア・バオア・クー とかメッチャ懐かしかった。 しっかり見たのって何十年ぶりなんだろうなぁ・・・。

昼近くまで寝てボ~してたのですが、妻が掃除開始。
昨日夜遊んでた分 視線が痛く、 家中を クイックルワイパーだっけ?私も掃除。

で、暑くてシャワー浴びたりで、もう良い時間。
検討も適当ですし、書くネタ持ち合わせず。 気持ち遊ぶかもですが、現在(14:40)
まで新聞軽くしか見てないですしね。

あ~ 何か 腰痛いなぁ。 遊び杉かな。

巴 といえば 蛇3匹 雷神の太鼓はお似合いでしたっけ。去年は来たけどね。
ドリームS、サクラO、マンハッタン辺りかなぁ・・。
プロキオンは トーホウかランザ軸で サンライズ、スリー辺りかなぁ・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジークジミン ジークジミン | ホーム | ダメジャー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
