競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダメジャー

3歳強いねぇ。。。

三田 ・・・ 違う方選び 撃沈 3歳は正解
ジュライ ・・・ 当たりも安くてねぇ・・・ 3歳2着か。
オーロラ ・・・ イムイム 8枠でもこっちかぁ。 
          成島調教師 成長の成だなぁとは思ってたのですが。 3歳。
松島 ・・・前レースでコスモ使ったし、アースから ・・・3着 ・・・。

4戦1当て ほぼマケマケでした。
残り3つ、 1/2選択ミスと3着なんでシャーナイ。松島のビクトリアってのも
王朝 で 1W後半 麗しく漂う気品 には似合ってるのは気がついてたけれど、
1番人気だったので、ちょっと気がうせた・・。

3歳買っておけばヨサゲな感じ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<書けないス | ホーム | 今日も軽く>>

コメント

毎回、素晴らしい見解に感服しております。ダイアリーに『天空のロマン』で昨日、ロマンは2頭いましたが馬券にならなかったので、その馬番と騎手を大事にしたいと思います。今日のロマンは1頭馬券になってました。後、なんやーさんが言ってた【マロン】買います!!札幌に『天空』=スカイが二頭いますが、どうなんでしょうか?う~む…がしかし!その名もズバリの『アルタイル』を買いたく思ってます。【池添騎乗停止になったのでここらでドカーンないかな?】反対のレオマイスターの可能性もあるかもしれませんが…。後、カシノ【ベガ】スターにエイブル【ベガ】も注視しています。投票日なんで投票…トウヒョウ…トウショウ…f^_^;阪神は、バンブーにファルカ、ワキノ狙いますが…どれも自信はありません。まっ、頑張ってみます!![長文スイマセン]
お体にはくれぐれも気をつけて下さい。また、参考にさせていただきます!
追伸、先日のダイアリー『革命』でレボリューションに似た馬名のレゾリューションで馬券をいただきました。ありがとうございましたm(__)m
2009-07-12 Sun 11:53 | URL | カイトウキッド [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
