競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も軽く

子供部活大会が来週あり、今日は練習試合。送って少し見てました。
ヘタッピ。(まぁ私も運動神経良くない方なので批評できる立場にないですが)
身長また伸びたか? 限りなく180cm に近づいてる、中3。

さて今日も軽く
三田  今年の3歳 強い感じだし、 三で3歳も良いのかな
三田川田三田川田 (笑) アドマイヤメジャー?
変えろ でヴエロ の武 と 3歳どちらかからですが、 武からかなぁ・・・。

ジュライ  ヘブンリーロマンスが出てきてるのだから、混合レースで牝馬が活躍した
先週。 1枠1番 で良いのでは? 今年の3歳強い説で。
1W 麗しく漂う気品 ですし、 レディ 淑女はコピーも良いかも。
マロン(笑)クリノ、フェラーリ7 7月タイトル似合位置の逆、シャイナムスメ、
逃げ グッド、 タマしいタマモ(笑)、先週残しがあるかもの葦毛ボストン、アドマイヤ辺りで。
1から 6、7,8,11 、押さえ葦毛3,9 へ

オーロラ
語尾 イム イム の8枠怪しいね。 自信の伸二 ショータイムで良いのかな?

松島
アース・コスモ 地球と宇宙 天空レーダイ 6枠
ジュライ(7月) 誕生ジョッキー(1,2,6番) のいる枠辺りへかなぁ・・。
もう少し考えよっ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダメジャー | ホーム | 4W バラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
