競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プラスだが残念

皆生 
葦毛 人気ワールドから 流して押さえ当たり チョイプラ。

札幌の函館 悩んだ一頭 グランプリか  外れ

阪神  桃で、逃げ 昨日と同じパターン マイネル気になり、
2,6,7,8 の枠BOXとして ゲット  
土壇場でマイネルから馬連というのも考えたが時間切れでした。 この辺りがツキ無し。

福島 こちらも悩んだ1頭 イネオか ストロ~ング か 
シャイニー、サニーの夏 とか書いてるのになぁ・・。

プラスでしたが、両重賞を 悩んだ中で 逆選びは残念。
特に ストロングガルーダ が残念だな。サニーとの 13-15なら持ってただけに。

重賞は
夏位置が7番 7枠か 7番か、 挑 = 8枠  どっちだぁ だとは思ったのですが。
函館で7枠、福島で8枠 ん~ ヘタッピ。 プラスでもガックシ。
 

葦毛サイン は ナイアガラ だったかな(函館、米子)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4W バラ | ホーム | 今日も数分読み(笑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
