競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

今日も数分読み(笑

下記、 大沼は、桃、逃げ 8枠のフリートから実際は買ってるので、本当に適当です。
でも、5分予想にしては まぁまぁじゃないスカ。

米子
「ラジオ」NIKKEIで 前レースが皆「生」 
ライブコンサート が何も仕事しないはず無いかな。 でも生位置を皆生示唆パターンも
あるので・・。
ベガ 七夕近く、 これまた レーダイ4W 天空のロマンだからねぇ。

あ、時間無い

函館S は 葦毛アーバンから   「夏」文字7番 (逆7だし)
西山ゲスト(福島) というのもあるので、5枠から。 (シンボリウエスト枠だったりして)
2Wの書き出しは グランプリ だし 天が多い中 天使も良いですけどね。牝馬だし。
桃色 8枠は積極的に買いたい今週なので、 
枠5-8、3-5を主体に 5-1,2,7 と5点
挑む、 げる 逃げ馬も考えたけど・・・。

ラジオ これ難しいですね。 夏舞台 
シャイニー、サニー の暑そうな7,8枠 IKEE さん イネオレオか、ストロングガルーダかで
悩み中 あとは4枠かな ロマネ 4Wロマン と大きく取り上げ。
1Wの 空中浮遊物  ガルーダ  韋駄天とは アジア系の神様に通じるし。
まぁ 悩んでもしかたない ◎イネオレオにしときます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プラスだが残念 | ホーム | 夏かぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
