競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同枠

しかし、今年のG1前期は同枠指定が多かったなぁ。

宝塚 5枠か6枠 どっちからか。 を延々と悩んでたのですが(笑)、まさか書いた2頭、
本命、対抗共に 隣とはねぇ。

虹 ・・・。 レインボーペガサスが前レースにいましたが、
少し考えてたのは、 虹といえば雨あがり。
マーメイドのレインダンス位置 というのは気にはしてたのです。

ポスターのターフィー君 ターフ=芝なんだから グラスワンダーの枠か緑6枠か、
とか、額に 星 の馬じゃないかとか、妄想色々してました。

譲れない 謙一 とか細かい所は当然見てたし、3W 速さの進化 SSの進化ならグラスワンダー
じゃないし とか 4W天空のロマンといえばベガしかいないし 「オールスターの名」 で
区切ると アルナスライン しかいない とか葛藤は色々で。

まぁ結局 レーダイに全体に立ち返ると、 スクリーンヒーローしかなかったんですけどね。

前半 カタイのも穴も、まぁ枠ではしっかり指定して来れたので、まぁ良かったかな。
全体で読めるのは直接連する事が多かったのですが、ハシゴを外された感はありますけれど・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<箸休め | ホーム | 人ですから>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
