競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢を競うオールスターの名誉、それでも勝利は誰にも譲れない。

夢を競うオールスターの名誉、それでも勝利は誰にも譲れない。

夢を競うオールスターの名誉・・・・
1、ジョッキーズマスター 河内が先週サインだったのかな?
2、種牡馬、調教師、騎手などでの 宝塚や有馬制覇 ・・多いしなぁ
3、ワールドスーパージョッキーズ? 季節的に強引だ。
どれもピンと来ませんね。
サンヨーオールスターゲーム?(笑) オスカー? 紅白(笑)

宝塚に選ばれたことは名誉だけれど、 「それでも」 勝利は誰にも譲れない。

「それでも」って表現が変な感じというか、前文と結ぶには 強引というか・・。
オールスター 皆スターが揃う中でも、絶対勝たなきゃいけない宿命的なものであるならば。

スクリーンヒーロー  映画の主役 当然誰にも勝利は譲れない  のかなぁ・・・?。
ピンと来てない中ではコイツかな?


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でも 勝利 なんだが・・。 | ホーム | タキオン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
