競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

龍でしたでしょ?

和田竜二
ドラゴンファイアー枠

天才です。


しかし、1-10 が異常にオッズ低かったんですよねぇ。 情報モレ?
1-16で 80倍以上付いてたのになぁ  なんで1-10で50倍?

1から少額流ししてたので、プラスですけど、何か納得できん。

来週 宝塚、 大久保龍志 枠 で。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タキオン | ホーム | 寝た>>

コメント

いつも参考にさせて頂いてます。天才ですね。リュウのおかげで的中させて頂きました。ありがとうございます。なんやーさんが言うとおり配当が50倍って…不思議ですね。今週は宝塚ですね。私なりの見解ですが…コスモバルク出走…過去、隣の馬番がお金になってます。JRAHPの「虹」から……「レインボー」ペガサス登録していますね。気になっています。またなんやーさんの天才的な見解を参考にさせて頂きます。と言いながらいつも参考にしています。(笑)
2009-06-21 Sun 21:21 | URL | カイトウキッド [ 編集 ]
カイトウキッド様 はじめまして。
書き込みありがとうございます。 返事遅れまして失礼しました。

ちょっと競馬に集中できる日々じゃなくて・・。 仕事と、親の病気とかで。
家庭はうまく行ってるので救われますけどね。
これからも、頑張らず、 適当に書きます(笑) ので、お付き合い宜しくです。
2009-07-01 Wed 23:05 | URL | なんやー [ 編集 ]
忙しい中、ご丁寧に返事ありがとうございますm(__)mほんとっお体には気をつけて下さい。あっ!宝塚記念、お見事でした。枠連でも当たりは当たりです。私は…外れました。8枠から6、5、2枠へ。(T-T)まだまだ修業が足りません…。また参考にさせて頂きますネ。
2009-07-03 Fri 19:26 | URL | カイトウキッド [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
