競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空虚

母が病院へ行かず、しょうがないので、薬を取りに。
処方箋もらわないといけないので、10時半くらいに診察券・・・・・ZZZZZZ
呼ばれたのは、12時40分過ぎ。 その後会計済ませて隣の薬局出たら 13時40分。
実家へ戻れば14時を軽く回り・・。 競馬は諦めました。
なんせ先生が途中で病室行ってしまうような所で、田舎の病院は酷いものですね。

実家でTV観戦・・。 ああ、下にエリモファイアって勘違いして書いてるけど、
当然エリモ「ファイナル」の事ね。 先4W 締めくくる。 

見てて、何となく ストークス、1レースだけ 5,7,13,15,16の5頭BOXを携帯で購入。
思い切り16頭立てと勘違いしてて、18番 シャイナムスメを飛ばしてました(笑)
5-7以外は馬番勘違いして購入してたのですが、結果はその5-7で ゲット。

フライングメリッサ メリッサはハーブでしたっけ?
フライング飛翔するハーブ?

龍ではないけれど、 「空中に関する事」 太陽があり、「途中に物体」 があるから、
大地に影 は読み通り。でした。

で、ドラゴンファイヤーはというと、人気ベッラレイアの反対位置5番・・・。ん~。
純粋な追い込みは決まらない開幕週ですからねぇ・・。

コスモプラチナ 和田竜。 ヒラボクロイヤル 大久保龍。 か

漂う気品。 フレグランス、ロイヤル、プリンセス、プラチナ、G1馬(リトルA)
なんて複数でてしまいますけれど、4W 天空 から始まるし、
コスモ=宇宙 で プラチナ 気品 で 竜、 1番は少々買う気に 。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝た | ホーム | 実家へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
