競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大地を駆ける人魚の幻影

なぞなぞかよ。 まったく。

幻影


大地を駆ける ~ 影 
= 空中を浮遊する物が 太陽に照らされて 大地に影を落とし移動する
人魚の幻影 
= 人魚の形にも見える 幻の影

空中を飛び  人魚のように うねった影を作る  幻(幻の生き物) 

ドラゴンファイヤー 福島登録あり(出馬するかは知んない)
和田竜二
大久保龍志 (宝塚へも2頭登録)


しかし「有償」でサイン読みしてる方で、ここへ毎日アクセスしてる方いるみたいなんですけど。
参考はともかく、他人の読みを盗んで勝手に販売するかぁ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<実家へ | ホーム | レーダイ 宝塚など>>

コメント

今回の記事、サイン会議(インターネット版)ってところの掲示板で、「なんやー」ってHNの人物がパクってます。
2009-06-19 Fri 19:34 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
ネタですか? 私ですがね。
向こうでは 海豚さんという仲良い方いるので、
たまに記事あげてるんです。 前は全然別のことあげてたけど、
忙しいので、似たこと上げることが多くなってしまいました。
2009-06-19 Fri 21:58 | URL | なんやー [ 編集 ]
そうでしたか、どうも失礼致しました。

毎週楽しみにしてますので、どうぞこれからも参考にさせてくださいまし。

改めて失礼致しました。
2009-06-19 Fri 23:13 | URL | 大庭(通りすがり) [ 編集 ]
けしからん輩がいますね。叩き落としましょう。
昨年から拝見してやっとわかってきました。
負けずに会員制にしますか?
近隣であれば、お子様と義母様のアッシーを引き受けて
師匠?には、専念してもらうところですが。。。
2009-06-20 Sat 04:20 | URL | いつもの素通り [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
