競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

基地外か? 相当頭悪いのか?

麻生「民間の事業に対して、国が色々なことを介入したり、するということは、
努めて避けるべきだと、私は基本的にはそう思って、おります。」


鳩山弟 「日本郵政の後継社長候補リストが同封された手紙を麻生太郎首相から
     受け取っていた」


麻生「個人との間に出された手紙や文書が安易に外に出される方がおかしい」


いや~ オカシイのはあんたの頭の中だろ

麻生を総理にする為に汗を流した一番の側近(鳩)が、手紙まで受け取ってたのに、
小泉~中川、財界に押し込まれて麻生が方針を変え、しかも首を切っておいて、
「秘密ばらすやつはおかしい 泣き言言うのはおかしい」 って・・・。 
「裏切られた」 と思う 鳩弟の感性が普通だろ。 全文見せた訳じゃないし。

そもそも 「介入する気が満々だったと判明した」 のに、あのコメント。
ホントにTV見て口曲がりの顔出るとTV消したくなるわ。

でもまだ支持者いるんだよなぁ 不思議。 簡単に裏切るヤツだぞ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レーダイ 宝塚など | ホーム | レインボー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
