競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙しいです。

春に部下を減らされ、先月末で妊娠で長年の業務の子が退社 (人員補充無し)。
ある程度おまかせしとけば済んだ事が全て自分で把握&管理に。
おまけに経理システムが変わることでの、入力作業など・・・・。

昨日は、朝から子供を部活大会へ送り、合間見て自分の美容院。
子供が大会中に体調不良に。
母が一旦退院できることにもなり、病院へ行って実家へ。

子供は熱下がらずに下痢とかで朝から救急病院。 
妻は美容院予約してあったので、どうするか悩んだけど、結局行くこととし今やっと家に。

はぁ。

このブログ初めて、1週間何も書かなかったのははじめてかなぁ・・・。
まぁいつ止めてももう良いといえば良いのだけど・・。


新たな勇者  勢いのある 新= ニューが付くニューイチトクか。
で、マチカネニホンバレ。 【新たな勢いのある馬】・・。

さて、 随分前に書いたけど、 新たな勇者 勇者=ダービーなのだから 
横山と。 しかし、同枠に人気ヒカル入れてきちゃったかぁ・・・。 ゾロ目も一考かな。
新といえば、 新潟大を勝ち 新ゲン でもある シンゲンも外せないのかな。
人気だなぁ・・・。
春を締めくくる   くくる ゾロメ系  
春・帝で春天種牡馬 マンハッタン。 春天 松岡君ライムも押えるかな。

シンゲンから行くかキャプテンから行くか・・。

CBC賞は エイシンタイガー ワイドでも。
いや2代目タイガーマスクさんが亡くなったとかの理由じゃないけど。
締めくくる。 ラスト 8枠 使いそうなので、 東西6頭では一番怪しそう これからかな。
昨日池添、ボランタス8枠で飛び。 1Wにも 主演 寅っているしね(これは細かすぎだけど)
ん~荒れそうな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レインボー | ホーム | へ~~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
