競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

やれやれ

名古屋~栄 三越で買い物・・・ 義理母65万円のお買い物・・・ははははは。
ラシックへ移り 食事。 私630円のお買い物・・・はっはっは。

その後 実母お見舞い&食料買い物~夜妻遅くなり面倒で外食~サッカー観戦。
昨日の競馬はさっき見ました。当たってましたが、本命じゃぁねぇ・・。
ということで何も。 これからチョイ考える。

しかし あのイランの審判酷かったなぁ。
FIFAもこんな事で良いのか? 
昔、プロレスで片側に贔屓するレフリーって良くいたけど、そんな感じだったよなぁ。

圧倒的に向こうが反則多くて 黄色1枚 、日本が黄色3枚+赤1枚+監督退場。
残り時間少なくなってからは、 イカン 日本勝っちゃうじゃん という判定に見えた。

まぁ結果だけ見れば 予選突破は嬉しい事。 今度はW杯で本戦へ行って欲しいなぁ。
よかったよかった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジアマイルチャレンジの安田記念 予想 | ホーム | 親孝行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
