競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

ああ、疲れた。

天気もちそうなら、金鯱賞へ中京競馬場へ行こうと思ってたんですよね。
朝起きて おっよさげな天気と思えば、 父から電話があり母の調子が悪いとか・・・。
まぁ結局入院させる事となりまして、1日バタバタと。 メッチャ疲れました・。

イコピコ買いたかったなぁ・・・。携帯で買えないこともなかったのですが・・。

さて金鯱
3W もしかして? と思っていたのが  圧倒的な速さと強さで 世界を狙う

速さ、強さで さ・さで  サ」ンデ」ーサ」イレンスは過去書いてきた通りですが、
SSで世界を狙う。 ステイゴールドにディープ の 池江さん。
ニルヴァーナかサクラオリオン どっちかの枠は、と考えてたりで。。
土日 驚嘆のワンダー 若者=福永か。 

他、ハットトリック 角居、ハーツクライ橋口。 おやおや8枠ですか。

疲れてあんまし考えたくない(笑)
◎ トライアンフマーチで行く予定。 基本は書いて来た通りです。

先週の 16番放馬。 事故だと思えないし。 
ワイドサファイヤ ワイドの宝石(笑)3着は確保してくれるでしょう。(爆)

スペシャルウィークが年テーマで皐月もそれなりに重ねてきたので、
ボールドエンペラー2着位置16番も良いしね。河内もアグネスアークでさりげなくサポート?

◎トライアンフマーチ
○アプレザンレーブ  1目 3W池江
▲セイウンウンワンダー 3Wマイル 2W驚嘆 若者  金鯱で終わりかも
△ロジユニヴァース  1目 
△ジョーカプチーノ   3Wマイル
×アンライバルド   1目
×ナカヤマフェスタ  敬・祭りフェスタ・7番、3W池江ステイゴールド

かな。◎はブレずに行く予定 他は少し再考すると思うけど。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<納得 | ホーム | あまりに予想通りというか・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
