競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プラスだけれど・・・。

いや~ ウオッカしか見てなかったので、気持ちは良かったですけどね。
馬券は、 ウオッカから 適当に流しておいたので、一応はプラス。
一応浮いたけれど、本線でなく、お金という意味ではスッキリしません(笑)

桜花賞 ド本線 ◎○2頭軸 で 3連単も複も
皐月賞 2頭◎のうち、アンライから馬連流し 押さえで少額ゲット  ロジユニが消えて・・。
天皇賞 当初の◎が現地で同枠も心配になり 2枠からの 枠連で何とかゲット
NHK  ◎サンカルロ 同枠ジョーで外し
ヴィクトリア ◎から押さえ馬連でプラス ○は消え・・。

一応、勝ち馬の【枠の指定】 は5回 続けて当ててるのですが、
相手を選ぶ力が不足しているようです。
ブラボーデイジーねぇ。 デイジーは春の花? いや雛菊は一年草だしなぁ・・。
先週の 21世紀種牡馬を引っ張るならば、クロフネ、マンハッタン、タキオンはあるのだろうが・・。
究極 1枠・8枠 か。 ん~~。 昨日の喝采同じく ブラボー、素晴らしいという掛け声が栄誉?
ん~~~。

天皇賞 春 テイエムプリキュア 3枠6番で、牝馬レースのココはウオッカは
レーダイと合わせて安心して買えたのですが・・。
浮いたのですが、相手が読めない結構重症だなぁ。

どうでも良いが、ショウナン3着絡みがヤケに売れてたと思う。情報モレ?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲスト | ホーム | 明日も予定が>>

コメント

やっぱり、東京プリンセス賞はコラボしましたね。

6から1,2,10,11,17へ馬単を大きく?買い、ワイドも押さえました。

完璧です!!

皆さんは、いかがでしたか?

来週も、頑張りましょう。

アデュー!
2009-05-17 Sun 20:40 | URL | 神戸のまめ蔵 [ 編集 ]
> やっぱり、東京プリンセス賞はコラボしましたね。
> 6から1,2,10,11,17へ馬単を大きく?買い、ワイドも押さえました。
> 完璧です!!
> 皆さんは、いかがでしたか?
> 来週も、頑張りましょう。
> アデュー!

こんちわ 突然 挨拶も前触れもなく 見ず知らずの方に、取った報告自慢されても
返す言葉はありません。 普段どんな読みしてるかも知りませんしねぇ。
突然、ココで書く内容ではないのではないですか?  アデュー?? ラジャー?

2009-05-17 Sun 20:49 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
