競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

60円(笑

朝から見舞いとか。 定額給付金の案内書 不在通知がタイミング悪く実家に。
委任状もって郵便局へ。 
父に確認すると面倒見てる叔母さん(施設にずっといるが郵便などは父管理)
のヤツもその家のポストにないか見てくれ とか言われてバタバタと。 タイミング悪いなぁ岐阜市。

今日は3レース あんまし考えられず。
葵。 ショウナンカッサイ  憧憬 ショウ で始まり、栄誉を誇れば 喝采も起こるでしょう。
の5枠は楽に見つかり 5枠から流し。 ゲット。

桃山 母となる日に誇れる  母さん  あなたは「ぼくの太陽」です。 だと思って4枠から。
見せ場十分&ハードシーキングも来たのですが3着止まり・・・。
ん~ コレだと思ったのだけど・・。

2レースで1万少々浮いてたので、京王へ。 軸は2か4かで悩み、
結果3連複買えば良かったのですが、4から購入へ・・・。 外しました。
FLASH トウショウの菱型は書いてたと思うけど・・。
栄誉を誇る、 刀を授けるのもありがちですしねぇ(タケミカとツルギ枠かぁ・・)
6枠は 循環1W 新緑から押えてたのですが・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日も予定が | ホーム | ふぁぁあ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
