競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

ふぁぁあ

憧憬の春に咲く美の究極

あ、書いてたのが消えちゃった。 ショック。 簡素に。

父・母 見舞い& 用事頼まれて 時間無い週末。

憧憬  こども 景観 / ビワハイジ VISTA ブエナビスタ。
先週 都大路 書いてませんが取ってましたよ。 松田博。キャプテン。
速さ 強さ SS 並び。 熊沢 才能。 

京都新聞も武からで当ててたけど、これは四位きて安く浮きませんでしたが。
 強さ だとSSや橋口・横山 、 強さの だと武もあり さて何だか考えてみよ~

憧憬の春に咲く美の究極 
あこがれの 春に咲く(咲くといえば花) 究極の皆が見に行く といえば桜。

桜花賞馬 レジネッタ(同枠)か次週ブエナビスタか。

桜とは簡単に出てくるのに、スイートピーSの サクラローズマリーから行けずに反省してました。
(そういえば 春天 京都競馬場で・・)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<60円(笑 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
