競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事終了

父親の胃ガンの内視鏡手術は無事終了。
オデキみたいなのが数年前から出来、癌化するから と内視鏡(今日のとは方法全く違う)
で過去2度取ってもらうが、正直ヘタクソな教授で、取りきれず、とうとう癌化。
今日は内科の下手教授じゃなく、 外科の優秀な先生には一発でキレイに取ってもらえました。
(組織が硬くなってしまっているのでキレイに手術できるかどうか・・・ 
 オイオイそれはあんたの所の 教授様が2度も失敗コイテルからだろうに とは言えずですが。)
まぁ役所と同じく、責任範囲があって患者を渡したりしないみたいです。

変な教授に気に入られ、以前も 皮膚病で数ケ月診てもらい、全然ダメで皮膚科(総合病院で、
たまたま皮膚科休みで、内科に診てもらったのが運のツキ)へ行ったら、直ぐに直してもらったのに、
(皮膚科の先生がその際、なんでこんなに悪くてほかっておいたのかと呆れたそうですが、
いやいや同じ病院の内科にいたという笑えない状況だったみたいで・・)

そんな人なのに、父も懲りずにその教授に手術なんかさせてるからこんな事(3度も手術)
になるのに・・。
人間 偉いだけではダメですなぁ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<爆笑 | ホーム | 手術>>

コメント

なんやーさんこんばんは。何はともあれ、お父様の手術が無事成功したなら何よりです。早く退院できるといいですね。大事な身内ですし長生きしてほしいですね。私も今年は手術したり、なんやーさんよりちょい上の年ですが、あちこちガタきています。家族のためにはがんばらなきゃ。ですね。
2009-05-16 Sat 20:55 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
> なんやーさんこんばんは。何はともあれ、お父様の手術が無事成功したなら何よりです。早く退院できるといいですね。

千葉さん コメントありがとうございます。
父の入院期間中、母を施設に入れたのですが、今日で8日ほどですが、
施設に入れたせいか、少しオカシク(痴呆系かな?)なってしまいました。 
周りそんな人ばかりの施設だったのですけど・・
(母はパーキンソンですが、頭はわりとしっかりしてたのですが) ちょっとショックで。
環境が変わり、相当ストレスがあるのだとは思いますけれど・・・。 
私の家では面倒見れないし・・。
あと、2~3日で 父が退院するはずなのですが、父より母が心配という状況で・・。
本当は馬をしてる状況じゃないですけどねぇ。 
只、私もストレス解消&ドーパミン出すのはコレですし・・。
2009-05-17 Sun 20:58 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
