競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また隣・・。

今回は枠連にしませんで、ハズレ。
また狙いの同枠かぁ。

ポスター 手を カプっと かじられてる感があって
  それは カプチーノなのか、ニンジン上げてるのか・・・。
  でもって アゴ (ジョー) 辺りが不自然だったのですよね。
近くの距離 お茶をする ニンジンを与える この読みも正解だし・・。

新世代 21世紀種牡 馬並び 3W
肩を並べる覇者 天皇賞馬並び  2W 
新たな価値 シンボリクリスエス+藤沢 2W

で、 4W 母の日云々は 前に書いた中で、ダンスインザムードのみ使われてない
   (松岡、昨日の四位)ので 藤沢というのも ・・・。
鮮烈 赤色は 3枠アイアン以外なら レッドも は藤沢から結構思いましたが、
全体の意味からすると タイキシャトル+藤沢+横山は、
 才能を昇華させる新世代 には合わなく 軸には出来ませんでした。

軸に最初検討してたのは、レッド、アイアン、2枠どっち?だったのですけど。
時間無い中では近づいてたのになぁ・・。 残念。

安易に8枠人気馬へは行かなかったのだけは自分を誇ろうかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母の日 2年前のレーダイ | ホーム | 軽く参加>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
