競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

軽く参加

昨日は良いお肉が手に入りステーキに。 酒のみすぎでダウン(笑
今朝は朝から子供の部活大会送迎。いつもは送るだけだが、大会もあと何度もないので、
見てました。 1試合目で負けてましたが・・。
帰宅後今度は、塾の入試にたいする説明会があるとかで妻と子送ってきた。
子供、可哀想に色々と忙しいねぇ・・・。

さて、
小泉考太郎に 小牧太
福島 愛 がテーマで NHKのドラマも愛 だとかの アイアンルック。
鮮烈も鮮やか は 赤枠で良さそう。

でも◎サンカルロでイッテみます。
不自然なFLASH
21世紀種牡馬並び 新世代   先週の 伝統の盾 肩を並べる 天皇賞種牡馬だし。
マイルカップ カップにお似合い カプチーノ
ポスター この位の距離で・・ お茶 か ニンジン(近くに寄れない共同馬主)キャロットか。
2,6,13,15,16,18かな。 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<また隣・・。 | ホーム | 良いレース>>

コメント

なんやーさんこんにちは。お互い、公私ともに忙しい日々ですね。
お体壊されませんように。お互いのんべえの様子。東京や関西圏のコンビニでも売っていますが、芋焼酎の「黒霧島」が美味しいですよ。中部圏ではありますか?さてさて、バカバカの話。
私は人気馬3頭にしました。今年の春のG1は一二三着ともにみんな
それぞれ違う騎手が連帯しています。ただ、今朝コンビニ行ったら
日刊スポーツは愛でアイアン、大河ドラマとか<でかく書いてました。不吉な予感。武豊騎手は今年G1は一度もワイド圏連帯なし。
はてさて何が来るのやら。
2009-05-10 Sun 14:55 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
