競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バラ

才能を昇華させる新世代、速さと強さの軌跡が鮮烈に輝く。
才能  talent; ability タレント 
    カタカナのオ オースミとか  
    能 熊沢 アントニオバローズ猪熊
昇華  固体が液体の状態を経ずに直接気体に変わる現象
    1500万下2着からオープン勝ちみたいな。・・・ああ、マイネルキッツねぇ・・。
    秋華賞 関係? 秋華勝ち厩舎?
    ショーカ プチーノ (BBS他人ネタです。)
させる 差せる 競るは市場取引馬
新世代 またまた21世紀種牡馬 
    ジャンポケ、タキオン、クロフネ、マンカフェ
速さと ファスト 束ねるゾロ系 SS
さと  サトノコクオーとか お里 地方
強さの 弘 横山 橋口  武豊
軌跡  フジキセキ ヒシミラクル角田  車 9 赤
    車輪の通ったあと 放物線 a track; a trace
鮮烈  最近の事  鮮やかは赤や3枠  ビッグレッドファームだったか。
    列なるゾロ目系 
輝く  シャイン グリッター 後藤浩輝

才能を昇華させる新世代
 調教師 角居、友道、藤原英、矢作、池江寿 とか。 
 騎手  若手 川田、藤岡佑、三浦、浜中くらいか。吉田隼君消えてきた?北村微妙。
     内田博2008、岩田2006、小牧2004、安藤2002 彼らも21世紀 新時代
速さと強さの軌跡が鮮烈に輝く
 このNHKを前提だと、種牡馬としても活躍
 エルコン、クロフネ、キングカメハメハ、(Tギムレット3着)とかだが
  鮮烈 まだ記憶に新しい なら キンカメかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<GOEMON | ホーム | 拡大してみたけどやはり変>>

コメント

これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/bt1et97/
2009-05-05 Tue 14:18 | URL | FF456 [ 編集 ]
なんやーさん、ご無沙汰です。
J様は当日でも最終設定馬券対象馬を変えてくるという話を最近聞きましたが、やはりそんなもんですか。
清志郎さんの誕生日が4月2日とか。
白黒枠順で急きょ変えてくるのですかね。
覇者のインフォのときは、アサクサが連帯していたのに。
私は、アサクサと7枠馬でどぼんでしたが。
2009-05-06 Wed 00:08 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
千葉さん こんにちは
国営ですからね。馬の故障や、降着(わざとの時もありそうですが)馬主が問題起こすなどでどうしようも無い場合を除き、絶対変えないはずです。
年間テーマを決め、番組表を決め、枠順を操作し、ポスターを作製し、ゲストを選び土壇場では変えません。最近は以前よりフレキシブルになり、割と候補をある程度は事前数頭持って臨むように変わった印象はありますが(2着候補で 勝ち馬ではありえない)。
随分以前は、同枠馬に役割負わせてたので、故障や障害(降着)するような事があると、同枠馬が必死に来てたと思いますが、馬連主体になって一度まず変わった感がありました。

新潟 沢村一樹 さむむら いっき 一の1枠 キッツ のキッ
長谷川穂積 谷川岳の長浜4番。
インセンティブ ガイ 2番 プレミアムレースへの示唆。
クリノサンデーママ4番 4Wレーダイ 母の日
TVCM メール
前もって手配し、枠順も決まってます。
2009-05-06 Wed 13:25 | URL | なんやー [ 編集 ]
キヨシロー死んだの枠順決まってからでしょ?
キヨシローの為に、走らす馬を変えるのでしょうか?
JRAに貢献してきたわけでもないのにですよ。
一部の方にはカリスマで、私も好きな方ですが、
それで誕生日に目を合わす? 絶対ないですよ。
たまたま偶然を無理やりこじつけだと思います。
それこそ、デビューの日、売れたCDタイトル。コジツケたい人は
無理やり持ってくるでしょう。上記のようにサインありますから。
アサクサは出てたでしょうけど、アプレザンを教えて終了ということだったと思います。
2009-05-06 Wed 13:31 | URL | なんやー [ 編集 ]
いろんな事例見解ありがとうございました。
こじつけはいくらでも出来ますものですしね。
勉強になりました。
昨年から、バカバカ研究は昼間の仕事が倍加していて、
できても、ほとんど週末、前夜のみか当日しかできません。
深読みせずにあっさりと考えて買ってみると
意外とちょこちょこ当たるようです。
ネットでこれとこれなんて書くと来なくて、黙って買うと
当たったりして、なんて、あまのじゃくな私なのでしょうか。
今週末も当てたいですね。
返信ありがとうございました。
2009-05-08 Fri 22:49 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
