競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

経費削減

競馬場も、G1といえば 昔は 垂れ幕、幟、タテ看 がゴロゴロしてて
雰囲気を盛り上げてたのですが、 すっかり何もなく、正面入り口付近のみ 少し装飾。  
パドック後ろの大きなタレ幕とかも無くなり不景気感いっぱいです。 
広告予算削減されたんだろうな・・。
ゲストも長谷川穂積。おそらくタレントとしては相当安いハズ。
そういえばJRAホームページ。G1だというのにFLASHも少しに 寂しいですなぁ。

「空」を飛ぶ馬。「ゼッケン9」 昨年のディープスカイみたいなんですが、
勝負服が青、白丸でない。 社台の黒黄色縦縞に見えるのだが・・。
社台は何がいるのかな?


さて、毎回ここに全部書いてる訳じゃないのですが、ネタを少し書き足し。

CATCH YOUR KEIBA!  
京都競馬イベント紹介POSのタイトル。 
メールのTVCMだけでなく、ジャガーメイルに拘ってたのは、
書き出し頭が CAT だったから (笑) ジャガーは ネコ科の動物で。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拡大してみたけどやはり変 | ホーム | 藤沢>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
