競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま、そんな日もあるか。

大体、京都まで行くと寝不足なので、午前調子悪く、午後から取り返すパターン。
今回もそんな感じ?と思えば、プレミアム馬名がいれば同枠別馬から買ってしまい、結局プレミアムを
ずばり使うとか、かなり負け負け。 いつもなら、眠気が取れてくる午後から巻き返すのですが、
ある程度想定内で収まりながら馬券は上手に持ってない、ダメでかなり最悪・・・。

天皇賞前に大きなマイナス・・・。
その天皇賞。 
行く前はジャガーメイルに比重でしたが、追い込み馬は来る馬場状態でなく、
もしかしてアルナス? と。

なぜなら 長「谷川」穂積 に対する 「谷川」岳 の「長」浜さんが4番だったり、(ああ細かい)
レーダイ4W 母となる日 に 対する スイートピーが
ザ「デイ」
クリノ「サンデーママ」
という 2枠を作ってきたから。 ママは4番。

しかし、ジャガーも捨てきれずに、結局枠連で購入。 
1枠はマイネルよりも ステイゴールド 金婚式にお似合いの方を気にして、
少額買ってましたので、一応天皇賞ではプラスでしたが、その前の負けは取り戻せず・・。

11R、12Rとなぜか最後にエンジンがかかり、ほぼチャラ(ほんの少額負け)までは
戻せたのですが・・・。 チョット1日当たらなくて11,12Rも金額絞ってしまったのが・・・。
この11,12が余裕ある午前に当てれればガラリと変わっただろうになぁ・・・。
まぁ1日 楽しんでこれましたのでOKです。
一応、G1当てたし(笑)

レーダイ4W 母となる日 最近の母の日はといえば

母の日 2008 第二日曜 NHKマイル
1 9 ディープスカイ 牡3 57.0 四位洋文 1:34.2
母の日 2007 第二日曜 ヴィクトリアマイル
1 4 コイウタ 牝4 55.0 【松岡正海】 1:32.5  
母の日 2006 第二日曜  ヴィクトリアマイル
1 1 ダンスインザムード 牝5 55.0 北村宏司 1:34.0

調べてましたのに無駄にしましたなぁ・・。

1W 府中・恋する コイ
3W 才能 タレント 前川清 最近では ほしのあき 。
結果みて、 ああ 恋に タレント だ と思ってるし・・。

新たな価値=新たな勝ち 初天皇賞春勝者が出るのかなぁ と当初は思ってて、
それが四位かな?と思い、
武+横山の隣り(肩並べ)は気にしてたのに、 蛯名、安藤 の肩並べ 右側 は軽視。
この辺りが読めなかったかな。

万馬券が出そうで、聞いてきたヤツらには へんな結果になりそう。 と予言して
たのですが・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<藤沢 | ホーム | さて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
