競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あちっ

府中 バラで読めた ニシノで 青葉賞のブルーを持つ対抗馬。 
これからも悩んだんだよね・・。1/2選択ミス イタタ。

かぶらや 覇者 ハシッコ 1・8枠4頭を集めに馬連でゲット
京都 9 全然ダメ
京都メイン タテ目押さえ でも安っ
青葉 アプレザンだったか・・。 相手 かぶら矢 とかは しっかり1・8枠に絞ってるのに
    重賞だと気がきかないんだよなぁ・・。 マッハは抜けました。

5戦2とりあえず当て・・・ チョッピシマイナス。
ん~まぁ時間無いししかたないや。 義理母 夜、お礼に食事連れてってくれるらしいし・・。

17番で勝っちゃったなぁ・・・。アサクサ◎予定だったんだが。
TV東京青葉賞 東京地名 浅草 なら教える方かも と思い直したんですけどねぇ・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて | ホーム | 親孝行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
