競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

パンデミック

が流行語ですかねぇ・・。呪怨パンデミック位しか聞いたことないけど。
来年受験生の親ですが、インフルエンザ流行るのは今度の冬だろうからそれが気になります。

さて、枠でましたが、極端な8枠作ってきましたね。 覇者 ハシッコ 究極 極の両端。
今4Wからは良いのかもしれませんが。
しかしイマイチ読めないレーダイ。 先週もかろうじて緑6枠とか拾いましたが、京都は全然。
天使の行方を追う 行方不明 ・・ ウォータクティクス。 戦争の戦略。 天使がいないのだから戦争も。というオチだったのかなぁ・・・。 ??? 

バラ

伝統の盾に新たな価値、覇者に肩を並べる風格を探せ。
伝統    フランス仏 連なる隣目 電灯ライト
      トラディショナル
盾     タテ  ナカダテ 十の目 10番 シールド  真
      伝統のタテ目勝負服 社台
新たな   ニュー 新潟  たな 田中勝春
価値    バリュー   イ・イ  エアシェ「イディ」のような
      イ、西 ニシノ 関西馬のイ
覇者    ハシッコ両端  チャンピオン ニシノモノ
肩     ショルダー 戸 月
肩を並べる 並んで立つ。 同じような力や勢いをもつ。対等な地位に立つ。
       隣り 伝と同じ
風格    言動や態度に現れ出た品格  風=東南西北
      カザブエ風笛がいるね。character; personality
探せ    深 穴はセ?  search; look for

伝統の盾に新たな価値
1、セン馬出走可 とメルボルンカップ優先 2008
2、マル外 出走2005
3、昨年の秋天 牝馬1・2 松国・安藤&角居・武豊
4、単純に見れば JRAプレミアム の事だけど・・。 金杯から。

覇者に肩を並べる風格を探せ。
過去のチャンピオンの経歴を見て、同じように勝てる格を身につけたと思う馬を探しなさい。なら、
菊花賞馬で、阪神大賞典 アサクサぽいか。
又、騎手はダービー2勝で、過去の覇者(武、横山、蛯名、安藤、和田) に並べる格を
持ったジョッキーではあるのですが・・。

と、言いながら 新たな価値・・。何のことかな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新たな価値 | ホーム | 入場券だと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
