競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

送迎中

子供の部活大会で朝から送迎の送。迎マチ。
しかし、草なぎ君 可哀想だなぁ。 逮捕するかぁ普通。
見れば、芸能人、しかも超売れっ子って位わかるだろうに。
逮捕になったらどんな目にあうのか考えて、保護 じゃないのかねぇ・・普通。
公然ワイセツって 警官が近寄るまでは誰も全裸って認識してないんだからねぇ。
暴れたなら 公務執行妨害なんだろうけど、家宅捜索ねぇ。 
目指せ警察国家ですか?自民党さん 麻生さん。 怖いですなぁ・・。
それでいて、民間人なら絶対有罪の 痴漢は、「防衛医大」 国よりの教授さんは突然無罪。 
いやいや 今まで散々無罪の人が有罪になってきた痴漢・・・。 今回急に はどうなのかな。
(痴漢は悪い事です。 でも一方的 でもし隣にいて 間違えられたらアウト は酷いですよね。
これは何とか直して欲しいけど、この人、この役職だから無罪って気がしてチョット・・。)

余談はコレくらいで。
府中に恋する・・・ ハシッテホシーノ 3戦全て府中
  4W中には 才能  才能=タレント だったか。
  恋 ラブ は マイファーストラブ と 福島 イーサンラブ
  天使というと平和。 ピースに囲まれ隣にラブ。 ワイドサファイヤも。
  府中に恋するG1馬 ウオッカ。 武~角居コンビも
  人気 7,12,15のどれかから軸にするか。
  昨日、新緑 とレーダイ出しながら3メインとも6枠は外す。 となると、
  片方は使いそうな気もスル。
  ◎はワイドサファイアで行ってみようかな。
  ○ハシッテホシーノ  ※昨日同じ15番松岡スノー 使用済みかもね
  ▲ミクロコスモスで
  昨日、昨年勝ち馬レッドアゲート位置、フローラに対する ブーケフレグランス位置なんかも
  考えてみようかな。 薄めにも流す。

夢 メイショウ と ユウキタイテイ 頭文字 ユメ  このパターンも久しぶり
◎メイショウトウコン 安田調教師 ご冥福馬券

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メール送信のCMだけど | ホーム | ちょっと難しかったなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
