競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

損はしなかったけどん~

根拠が無くて自信がある。 
ライバルなんていないぜという根拠無しだけど自信はある アンライバルド。

アンライ頭で 馬単 豆流し しておきまして200円引っ掛け、 186倍×2 。
このレース 2万ちょっとの投入でしたから、一応は浮き ツマンナイ。

ロジユニ~アンライからの3連を主に買ってましたから気分はハズレ気分ですが・・。
相当前が早かったのか?
ケツにいた トライアンフが 突っ込んでくるとはね。
こちらでスペシャルウィークを使うというのは・・。一応はチェックしてましたが・・。


【2枠】3番 【セイウン】スカイ 牡4 57 横山典弘     保田一隆 西山正行
6枠12番  キングヘイロー 牡4 57 福永祐一     坂口正大 浅川吉男
【8枠】18番 【スペシャルウィーク】 牡4 57 武豊     白井寿昭 【臼田浩義】

2枠、8枠、スペシャルウィーク臼田馬主同枠 スペシャルウイーク産、 セイウン3着。
阪神 淀屋橋でキングヘイロー産2着という技アリ もありましたが。

satuki.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変なゲストだにゃ | ホーム | 体調戻らずで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
