競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体調戻らずで

風邪っぽくないですけど・・・。咽が腫れて。 軽く咳も。
花粉かなぁ?? 1週間体調戻らずでした。(飲みにも行ったけど 半仕事ですからね)

さて、そんな感じで家でおとなしくしてるのですが、競馬を読むパワーが出てきません。

前から ネオユニのどちらか アンライバルドかロジユニヴァースのどちらかと思ってましたので、
決めて 流すこととします。

一旦席外し。

自信はある。根拠はない。だろ、大泉クン。
ベストメンバー 選ばれた一番のメンバー(自信はあるがベストの根拠はない)
アンライバルド ライバルなどいない (自信はあるがライバルがいない根拠はない)
なんて思うと アンライバルド 彩る イロ・ド・ル って〆もね。

でもね。
1W 一瞬の春に永遠となる物語を刻め。
  無敗の皐月賞馬 永遠の物語 なら ロジユニヴァース
2W より大きな夢に向かう確信をつかめ。
① 無敗のダービー馬へ ならロジユニヴァース
② 確信=ライバルなどいない という馬名 細かいが 夢は16番

なんて所も見ると 互角な感じ。 
1998年 皐月賞 を鑑みても 横山に スペシャルウィーク武豊 同枠 なんて所で
そんなに差が付かない。
ん~~ 。 もしかしたら 両方来るのかなぁ・・・。

◎ロジユニヴァース
○アンライバルド
6,7,10,12,15、18辺りへ 2頭軸で。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<損はしなかったけどん~ | ホーム | レープロ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
