競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

今まで書いてきたらこうなるか。

空と 芝の あいだに 
1998クラシック ~ 1999古馬  スペシャルウィーク 

1998 桜花賞
5枠 9番 ファレノプシス 牝4 55 武豊 浜田光正 ノースヒルズマネジメント
7枠 15番 ロンドンブリッジ 牝4 55 松永幹夫 中尾謙太 下河辺牧場
5枠 10番 エアデジャヴー 牝4 55 横山典弘 [東] 伊藤正徳 ラッキーフィールド

5枠9番 も 松永幹 も やはり出てくるのですよねぇ・・・。

◎ブエナビスタ
○レッドデザイア 
ブエナから買っても・・・なので 2頭軸で行きます。 天皇賞種牡馬の子。 で。

去年の天皇賞 秋 が 消化しきれず。昨日の1・2ジョッキーというのも
物凄く違和感もあるのですが・・。 ん~。
7枠 14番 ウオッカ 牝4 56 武豊 角居勝彦
4枠 7番 ダイワスカーレット 牝4 56 安藤勝己 松田国英
1枠 2番 ディープスカイ 牡3 56 四位洋文 昆貢

▲ やはり4枠左7番 サクラ・レジネッタ は怪しく
× アイアムカミノマゴ ウオッカ豊は仕事しないのか?
× じゃぁ14番 ルージュバンブーで良いや とか
× ダノンベルベール  へブンリーロマンス位置を使う
× 15 さたうま に何故か 藤原英出てましたね。 来週4W 若き 若といえば福永だったか。

こんな所かなぁ・・・。 もう少し考えると思うが・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<情報料取ろうかな | ホーム | 浮いたけど・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
