競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

さて

レーダイに 桜冠 がある時
4枠右に 桜冠馬レジネッタ と サクラミモザ 桜の冠(名前)
が重なったこと
又、 1Wで出た 譲らない最速 三浦アドバンスヘイロー 位置であること
4枠右ってのは何かあるのか・・。

レーダイに 一途 = 一頭余り となり 出れない=憧れ 状況となった
となった 牝馬 パドブレ が大外にいること。
 (私の あると思います レッド と重なったこと。

まぁスペシャルクイン 馬主 宗一 も 一途 を感じさせますけれど・・。
1W 譲らない の書き出しは ジョー とも読める時 ジョー2頭には役割があるのか。

譲らない最速 豊 で、 魅了する昨年秋 天皇賞 ウオッカ。 豊+角居 
ポルトフィーノは仕事するのか。 逆位置1Wキングカメハメハの方なのか・・。

レーダイに新 があるとき 新=ニュー で ニュージーランド正逆12番目
人気のサンカルロは走るのか。
一・新 の書き出しレーダイで 1回新潟新馬戦歴や新潟勝ち歴 なんてのも考えたり・・・。

な~んて書き出すとイロイロありますエロエロモードの私ですが(笑)
ちゃんと纏めないとねぇ・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつもの買い物へ | ホーム | 一部知ってるからねぇ・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
