競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほらチョイスミス

G1はイロイロ出すぎて 惑わされますなぁ・・。
またも 最初の段階でチョイスミス。 
親子制覇 か 2年制覇 かその辺りだとは思いましたが・・・。

先週のレーダイ  勝者が~鮮やかな蹄跡  というのは、 11111を重ねるスリープレスに
メチャお似合いとかも思っていたのですが、半年休み明けで人気ならば切ろう としてしまいました。

ネヴァーエンディングストーリー はある意味 同枠 としては会っていたのですけどね。
ポスター見た時の 印象 赤黒 赤ナナメ サンデーレーシングも少し頭を
重ねていたのですけどね。
赤黒


難しかった。 イロイロ出すぎだよなぁ。

心斉橋。買いませんでしたが、 和田+岩元 テイエムオペラ春2勝
ショウ が名に付く ショウナン
バラ読み BOXなら取れてましたなぁ・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マーチ 200円ゲッツ(笑 | ホーム | 買い物へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
