競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よそ~

一瞬の春に永遠の物語・・・。
思い当たるのは天皇賞春 連覇 
池江 豊 Mマックイーン  と  岩元 和田 TMオペラオー
で、 永遠の物語 に 匹敵するのは DNAの連鎖の事、  親子3代Mマックイーン

6枠 って書いてた 6枠に Mマックイーン産 ホクトスルタン
そして 毎日には 池江  有力 アプレザンレーヴ 

どっちかは仕事(同枠込みで)するんじゃないかなと。

で、先週レーダイ 「見たい」
今週 「一瞬 = 1の目正逆1」 に 刻む (ゴルフだと アイアンで刻む)
来週の 鍛錬  鋼(アイアン)を鍛える所から派生。 向かう も 英語で LOOK
なんて 細かい所を 見ると アイアンルックも順当かな。

毎日杯
◎アイアンルック
○アプレザンレーヴ   同枠 となる 金馬名だしね。
2頭軸で 3連流し かな。

日経 ◎6枠(笑)
◎一応 アーネストリー かな。
○ の が2回  横山ネヴァ
▲ モンテ
△ キング、 猪ワイルドボア、 マンハッタンとアルナス 1の目
一応6点書いとく オッズ見て。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こうも読めるか | ホーム | レーダイ バラ 高松宮>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
