競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どっちかねぇ

スプリング 内から
1番 リクエストソング  エア逆 父蹄跡  ひとつの
2番 フィフスペトル  武  エア逆 1W
4番 マイネルエルフ  父蹄跡  鮮やかプリキュア逆
6番 イグゼクティヴ   風と共に去りぬ逆
7番 レッドスパーダ   藤沢蹄跡
10番 メイショウドンタク 風と共に去りぬ逆
12番 アンライバルド  ブルースリ逆 12 蹄跡
13番 キタサンガイセン  父蹄跡
14番 サンカルロ  スクリーンヒーロー逆
てな所。 多すぎ(笑) まぁ最初は出る時は出るしょ。
6か10なら10 とかは選べそうですしね。(ダービーJで、昨日アツヒメ騎乗)
1,2,4,10,12,14 削れば6頭かな。

阪神
1番 エア 3W 昇華 個性  ひとつの
4番 テイエム 鮮やかな蹄跡
6番 ゴーウィズ  風と共に
7番 アサクサ   ひとつの時代~物語= クラシック
10番 スクリーン 物語を見たい
12番 オウケン  時代を築く物語 ブルースリ ひとつの時代~物語= クラシック
昨日同位置 同枠11番 小牧ナムラもアリ?
てな所 4番、6番はサイン出し様かな・・。

アンライバルド 12番     友道・岩田 鮮やかな蹄席(去年の天皇賞春コンビ)
オウケンブルースリ 12番   時代を築く物語(ブルースリ) 
刻む 猪 十二支では 12番
配置から、又読んでいた範囲からは両方飛ぶって感じはしない。

先週のよくわからん 昇華 気化 であれば エア にも仕事がないのかな?
と思えば 1枠 反対の リクエスト&武  蹄跡 。 も

サンカルロ=同位置 スクリーン (物語を見たい)
1Wの 武・安藤 奢らない勇者 がサイン機能するなら 安藤同枠
3Wの 陽春 頭は 太陽 サン 馬名  もアリかな・・・。

てな所で、更に軸にするなら 1,2,12,14 の内からか・・・。
ま、少しBOXして ◎リクエストソング から6頭選んだ所の 5頭へ で行ってみましょうかな? 

両方12番を捨てる気にはならないので、◎オウケンブルースリ になるのかねぇ・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<考えない方が・・ | ホーム | まぁまぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
