競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まぁまぁ

六甲 遊びで少額参加もダメ  フサイチからで残らないかなぁ~と

ファルコン 悩んだ所で、3,5,6、7,8枠をまずBOXで買い、
ルシュクル流し・・・。ああ~3着だ、、、・・・・ と思えば 枠連BOX押えてたじゃん。
50倍 少額でしたが、3万位は帰ってきました。

若葉 大外はここでしたか。 「勝」の文字も一番目だしね・・。
ヤマニン流し 一応角居ちゃんも読んでた内でしたので、
枠連流しも少ししておいたので当たりもありましたが、 これは取って負け

フラワーC 美味しく頂きました。

難しいなりに対応。 まぁ良い日かな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっちかねぇ | ホーム | 良く寝た>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
