競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダメでした

日曜は早めに買い外出。 
ちょっと難しい、あんまし突っ込む感じはせず軽く購入でしたが、2重賞とも外してました。
ん~~

豊 もう一丁と思い ミクロから 5点流してまして、そのうち厚めに買った勝負2頭が
神の孫 と 1カラット ・・・ 思いきりタテ目・・・。

自信を身につける 身につける といえば装飾品で、 カメオと1カラット(ダイヤ)は同じ位置
でもあり、怪しいかなぁと。
又 個性 に対する 木を植えた男 なのか 私は神の孫 なのか という選択も
あったりでしたし。 まぁ他の細かい点は書きませんけど・・。

で、中山は、 桜花賞馬かオークス馬の選択とは思っていたので、
カメオ(はサポートと決め付けた)もあり 4枠から 1,3,5 押さえ8枠を購入・・・。
ああ、ゾロ目とはねぇ・・・。

まぁまぁ「この辺り」という所で購入してたのですが、ちょっと難しかったですね。
豊は土曜のみか。 咲き誇る 連勝ヨコテン+桜花賞馬 は読んでる範囲だったのですが、
カメオをサインサポートと捕らえたのがなぁ・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レーシングダイアリー | ホーム | くっそ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
