競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くっそ~

朝から、介護会社の方と打ち合わせ。
親父の入院期間、母親を診てもらう施設とかで、 あまり明るくない話・・。
その後買い物し、3時戻り。

まったく何も考えずアネモネ 内パクから適当でしたがダメ。

中京記念 ヤマニンは自信あって 結構購入・・・。 相手抜け・・・。
サクラは当然気にしていたのですが、先週チューリップのサクラ2着と、
ポラリス側のサクラの方がサイン馬だろうと思ってた事、などから
抜かしてしまいました。。。。 ん~ガックシ。
ポラリス 天体レースにたいするオリオン という意味でも良かったという事か・・。

ポラリス
デムーロ・石橋 ダービージョッキー並び。 でセレスハントだとは思ってたのですが、
時間なく相手絞れずに4枠流し。
とりあえずゲット。 ポラリスといえば冬ソナ 韓国~サクラも という発想もありましたし。

東風 これは サインも何も。 来週「時代」ってレーダイだったなぁ~ の 「昭和」 
ダービージョッキー 藤田 「自信」の「伸二」 でイイヤ と 適当に流したら
当たりました。

4戦2勝で、1万くらいは浮いたのですが、しかしヤマニンがなぁ・・・。
◎は結構自信あったので、浮いたけど悔しい。。。 
掛け金バランスも悪いけど、これはずっとか・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダメでした | ホーム | 時間軸>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
