競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

奥が深いねぇ

3Wのレーダイに昇華
消化 もとい 唱歌 じゃなく 昇華
・固体から気体への変化 ??
・社会的に実現しにくいもの・・・反(非)社会的だったり、
 満たす事が出来ない欲求を、別の、社会的に認められてる、
 価値ある行動に変えて実現させるもの。
    
なんじゃコレ この意味 ~~と思い、過去に使われてないかを見てみると 

研鑚、最強の称号へ自らを昇華させる強者がいる。 
天皇賞春  2002年4月28日 マンハッタンカフェ 牡4 蛯名正義 小島太 西川清
鮮烈に舞え、君の夢は永遠の美に昇華する。 
オークス  2003年5月25日 スティルインラブ 牝3 幸英明 松元省一 (有)ノースヒルズマネジメント

だったりする。そういえば
ヒカルオオゾラ マンハッタンカフェ産
アーバニティ  マンハッタンカフェ産

ん レーダイは奥が深いねぇ・・・
でも全部前もってチマチマ調べてられないョ  サラリーマン、営業職だしねぇ・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レーダイ バラ3W | ホーム | ダイナランドへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
