競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WBC

韓国戦 見て ハッと
韓国馬事会 勝ちのアーバニティに
サクラ さくらコマース といえば 朝鮮系
 サクラ 2歳チャンプ近くは正解ですが・・・こっちか。 
 3W 陽春に咲き誇る から悩んだ1頭でしたが・・。

昨日は 4戦2勝でしたが、負けた方が購入金額多くてダメ。マイナスでした。

韓国戦見て寝ちゃって 今朝?夜中3時台・・。
今日はスキーに行こうかな?? 
覇者 ハシッコ コスモベルは押えてましたが軸ズレ(11番)のオーシャン。
しかし佐藤哲は本当に1枠1番多くて その時来る可能性も高いねぇ。。

ハシッコ ロジユニ 
小さな童 2歳チャンプ セイウン
でしょうがないんじゃないの? 

読んでた 大阪城の オースミグラスワン 地方強烈勝ち 
4番 位置 と セン馬位置 辺りか。
◎ロジユニ
○セイウン
▲アーリー
△ケイアイ
×モエレ
×ハイローラー
人気順(笑) 3連単でどう買うかかな


大阪城は オースミがそのままヤル という気もしないでもないですが・・。
新鋭 憧れの覇者ダービージョッキーに近い 松田? 鮫島?
4,5,6,7枠BOX (うわ~適当)
もう一度寝たいので・・。 



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダイナランドへ | ホーム | 預言者か>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
