競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強烈な勝ち方

強烈な勝ち方

スーニ残しで取れました通り、
①【地方レースNRAで圧勝】 とも読めますが、他に 

②【中央(京阪中東4場) に対する 地方 での強烈な勝利】
③【地方タイトルレースでの強烈な勝利】
とも読めるような。

思い出せば 先週中山2頭は ②じゃないかなと?
カンパニー の強烈な勝利レースって 関屋記念 新潟(地方)
ドリームジャーニー の強烈な勝利レースって 小倉記念 小倉(地方)

そんな地方圧勝勝ち歴が大事なのかな? 「印象派」。
② で言えば オースミグラスワン 新潟大賞典が印象深いですが、大阪城Sに
  脚質的には連が怪しいので 同枠使いか弥生へのサイン出しかな???

③ 新潟2歳S セイウンワンダー
  函館2歳S フィフスペトル
  札幌2歳S ロジユニヴァース
  あ、ツマンナイの読んだかも

単純に 時間軸の表現は無いので、「強烈な勝ち方をした」
ロジユニ と ブエナ で正解かもですけどね。

あ、 憧れ 小さい童子って 読んだけれど、
3W 陽春 ・・・ B+易   
    B= ビー といえば ビービーガルダンの示唆だったかもですし、
    ブエナビスタにブロードストリート人気2頭も B ですねぇ。
    まぁこんな細かい所だけで読んで買ったりしませんけれど・・。 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先日の小沢発言で思う | ホーム | 2W レーダイ バラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
