競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オスカー

おくりびと 映画館で見てないんですよね。 再上映されるだろうけど。
一瞬アメリカが経済危機で日本に擦り寄ってきたんじゃないかとヒネて
考えてしまう自分がいました(笑)

主演本木さんの 若い頃の主演コメディ映画 結構好きでした。
遊びの時間は終わらない が一番好きかな。
ファンシィダンスとか 相撲のヤツとか・・タイトル何だっけか・・?
真面目な映画では顔が整っているせいか逆に存在消えちゃう気が・・。
多少コミカルがお似合いの様な・・。

去年はノーベル賞3人も取ったし、日本人としては良い事ですね。

映像といえば、先日夜中 風呂上りに音楽番組を何気に見てたのですが、
カルテット の ベストフレンド のPVが 笑えました。 
yahoo動画かGyaoにはあると思いますが。 注:最後まで真剣に見ないとダメ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偶然ですが | ホーム | 1時間。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
