競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猪木ボンバイェ

猪木アリ戦特集見ました。 ・・・・ 当時小学生でしたが見てましたね。
ヤラセの無い ガチであんなルールだと 寝て蹴るしかないのか。
しかし総合格闘技への流れに近いものは感じましたね。

さてとあんまし読んでないですけど、 流れといえば
何となく1~2週の流れは 少し見えました。

1、4W 信念 といえば 松田国英 NHKマイル拘り。 
  ダイワスカーレット 。
  タニノギムレット産1・3着(東京新聞)
  クロフネやカメハメハなどにも注意
  細かく言えば 先週京都牝馬クロフネ=小牧太の 今日同じ位置の
  すばるステークス 小牧 (取りましたよ)

2、2W 勇気を育てる = ダンシングブレーブ
  日本軽種馬協会 ロックオブジブラルタルとか 
  ファストロック(東京新聞2着同枠)
  京都10Rセトノアンテウス2着 (取ったし)
  ローレルゲレイロ1着同枠の東京新聞キングヘイロー(ダンシングブレーブ系)
  今日のシンゲンも ゴールデンルーヴェ(同枠ハイオン) も父ホワイトマズル

3、2W 感じる勇気
  6感6番6枠ってのはシンプルですが、
  おそらく フィールライブ= 2007年 ちゅ~事でしょ
  年度代表 アドマイヤムーン 松田博資 岩田 武
  ダイシングロウ 松田博(サンライズマックス同枠)
  キャプテンベガ (東京2着)松田博
  チェレブリタ・ヤマニンキングリー=武 フェラーリピサ=岩田
  2007クラシック世代=現5歳
  ザレマ・レインダンス・サンライズマックス5歳 
  フィールライブの勇者 ウオッカ騎乗の四位も出番はあるのかな?京都で3着で終わり?
いやいや5歳から探そうっと。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<よそ~ | ホーム | なんだ~>>

コメント

なんやーさんこんちはです。
猪木アリ戦、私も見ました、なつかしかったです。
昔、元レフリーのピーター高橋氏が暴露本で
ガチンコで調整ができなかった試合のひとつだったと
書いてあったことを思い出しました。
当時はプロレスは興業とは知りませんでしたから、、。
あー若かったなぁー。

さて、先日のレースは武から松岡へいきましたが、
結局、当たりましたが私も儲かりませんでした。
悲しーですね。

今週末は頑張って儲けますよー!!

2009-02-11 Wed 14:43 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
