競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

正解なんですけどねぇ・・・

淀短距離 「3」-「7」
ジャニュアリ 「2」-4
尾頭橋 「11」-12
素数は完璧・・・。

今日は、中京10 はこべら を
やがて主役となる。 ケンシロウの物語の 後で ラオウの物語。
アタタタタ ドクターラオウ からでしたが、2番人気来ちゃって・・・。
一応当てたけどチョイマイナス・・・・ イタタタタ。

京都10R 雅
終わりなき 尾張でない コレデイイノダ と ナカヤマパラダイス。
ナカヤマパラダイス側は、明日へのサイン出しと仮定するなら、
コレデイイノダは 何かするの??? と思い
騎手 「幸」 ユウキタイテイ 人気なく、ワイドで購入。 
でも5-6(5.5倍)も5-7(8倍)も本線で取ってヨシ。

尾頭
成 =犬&素数 11 セン馬に囲まれ杯牌からあやしいニシノレイチェル。
ここから買ったのですが、ハギノジョイフルは押さえのみ。
良く見れば となる と金 ゴールドもいたのですが見落とし。チョイ浮きのみ。

ジャニュアリ まず 素数の馬から見ていて、「終わらない成長」といえばサイボーグじゃん
と思ってそのまま素直に1から。
ここで、「コレデイイノダ2番」を思い返せば1枠からでも買えたのですが。。。
ノリ「弘」のいた ルミナス 輝き系もリーダー「主」もこの4Wから買えてたのにねぇ・・・。
隣のルドルフとはなぁ・・・。

淀短距離 
すいません。(まぁ誤る事でもないが)
中京で11使ったし、Zフラッシュにチョイ疑問も出て、素数7 サープラスからに変更。 
でもここでもコスモベルは少額押さえのみ取ってマイナス・・・

という事で、5レースに参加して4回当たり馬券もっていたのですが、
取ってマイナスが2回、ほんのチョイ浮きが1回でほとんど何も無しの1日でした。

まぁ素数が読めた事。
ナカヤマパラダイスのお仕事残しがあるでしょう。
というお土産ありですな。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日経新春杯 | ホーム | 素数>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
