競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

素数

1と2, 3, 5, 7, 11, 13, 17 。
先週の 両重賞は1・3だったよねぇ・・・。

お 「わることのない」 バラで 割ることのない? と書いたけれど
もしかしたら素数の事かな
1,2,3、13 ぱらぱらっと 金杯とか見てみると 
メインでは結構使われている気がしますねぇ・・。 ああまた出かけなきゃ。

素数(そすう、prime number)とは、
1とその数自身以外に正の約数がない
(つまり1とその数以外のどんな自然数によっても割り切れない)、
1 より大きな自然数のこと。

帰ってきました。 ・・・
京都金杯 「2」-8
門松S  「2」-8
中山金杯 「1」-10
サンライズS 10-「13」

寿S   「2」-8
シンザン記念 「1」-「3」
ニューイヤーS 「5」-6
フェアリーS 「1」-「3」

大須特別 「3」-12
名鉄杯 「5」-16

かならず馬番の片目は使う。 確率的には17番はあまり無いとして7つの数字だから
まぁ 1/2 位の数字は入ってる。 コレ位出現しても良いのかもしれないが、
「必ず使われる」のが10レース続くってのは・・。
狙いの馬が 素数外ならば、7点買いに決定(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正解なんですけどねぇ・・・ | ホーム | 一時帰宅>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
