競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テーマ

今年のブランド広告  空と、芝の、あいだに。

ですが、新年早々のテーマはなんとなく下記かなと?

まずは、当面 は、「マイ」 なんでしょうね。「マイ」Club競馬 。
再登録で皆にわざわざ ○○ に マイ ってPC打たせた Club競馬。
マイネル・マイネは一応チェックしてましたが、
アド「マイ」ヤは気がつかず。 (マイネカンナ同枠は金杯使いましたが)
中京ゲストにも  なんとか「麻衣」  宮嶋か しんないけど。

あと、年始の新聞1面広告を見て思ったのは 「月」 なんですが。
白くて大きな Cの蹄鉄 ですが、4人の前でも後ろでもなく
抱え込む感じは、よくある 三日月に腰掛ける絵 を思い浮かべました。

月といえば アドマイヤムーン 松田博資
話題の ブエナビスタをかかえ、アドマイヤオーラは金杯で同枠。
サンライズSでは月面調査「アポロ」フェニックス が早々に特別勝ち。
ショウナンアルバ「夜明け の隣」のタマモサポート。
昨年の皐月賞ジョッキーが金杯勝ち。
ダーク(暗闇)メッセージの活躍。
最強牝馬2頭はムーンと同じくドバイ参戦へ。
正月に配られた 富士にお似合いの 太陽 位置には 左馬(逆)であり 円形
何となく感じ入るものがありました。
(何故に月? と言われると理由はわかりません。)

豊 という陽のあたる太陽=アルバ に 対する 無名の津村
ほぼ同世代 蛯名や横山 という月にスポットが当たるのか。
ロジ ユニヴァース(宇宙)横典のダービー制覇 なんてのも想像してしまいました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニューイヤー | ホーム | 1W 2W バラ適当>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
