競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

タイトルから

レーダイ読んでませんから。 タイトルとかから。

・新春S
メインに門松Sがあるとき、隅っこにいる松田厩舎とか見てみると、
10Rにミダースタッチ 松国。 一応キープ。
しかし、人気のテイエムアタックの隣に、 コーナーストーン。 
コーナーといえば、隅、曲がり「かど」という事。&オーナーは 「竹園」。 門松を思えば、
人気でもテイエムアタックからかな。

・門松
門といえば、ゲート。金杯 シャドウゲイトの位置は、4枠左8番。 
人気の8番ダークメッセージ位置かぁ・・・。しかし新年に似合わない馬名だなぁ・・・。
暗闇の知らせ・・。 しかし「誓」のレーダイ出てるから佐藤「哲」で大丈夫なのかな?
金「杯」にお似合い 「酒」井ニホンピロも同枠だしね。

・中山金杯
今日、ウインズとかでお年玉で配っている手拭? が冨士の右側に裏返しで、馬 の
文字が入った物だったはず。
アドマイヤ冨士の隣にいる「馬」ダイシングロウかオペラブラーボは一応チェック。
先レーダイ最終週が、「感謝を込めて送る声」 だったはずで、そのままなら
ブラーボ 称賛 なんでしょうかね。
メイショウサムソン引退式ありで、オペラハウス産駒ってのも微妙だけどプラス??・・・。

読んでないけど、4Wをパラパラと見る。 
3W 成長=グロウ がありますね。
4W 実力者 G2力 はAフジ、Dワイルドボア、Kストレイル、ネヴァBなんて所か。
勝春3枠の キ~ル サンデーR 同枠も不自然にアピールしてるけどね・・。

◎オペラブラーボ
○アドマイヤフジ
▲キングストレイル 
△ネヴァブション
×ダイシングロウ
あとは、1W夢位置13番 マイネルとグラス 気持ち買うか・・。


まぁ遊びで 軽く。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~ん 京都金杯 | ホーム | 2009 あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
