競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009 あけましておめでとうございます。

年末、3階建ての我が家をほぼ、私一人で隅から隅まで屋外内全てを掃除が毎年恒例。
ほぼ、20時間(車入れるともっとかな)は掃除してるので、正月は毎年凄く腰痛・・・。今も痛い。

元旦,2日は両方の実家へ行き、昨日は買い物へ。
GUCCIのシルバーブレスと、タケオキクチのダウンジャケットをお年玉価格で手に入れました。
あとは、子供の服とかかな。凄く大きくなるスピードが速くて、着せる服が・・。
中2で、もう177cmもあるし。今時のブランド服だとXLだものなぁ・・・。
ジーンズ購入したけど、足が長くて、「裾直し」が不要。モデル体型というか、
なんで1世代でこうも違うものか・・・。 身長まだそんなに変わらないが、足は10cmは長い・・。

さて、今年は、明日5日から仕事。 京都金杯はお客様への挨拶訪問中。ちと寂しいです。
と、いう事で、競馬の下調べも何もしてません。
新聞が漠然と目の前に(笑

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルから | ホーム | では 2009年へ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
