競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちぐはぐ

久々ウインズへ。 混んでました。
9R位から参戦しましたが、選んだ馬は3着だったり、相手抜けだったりでゲッソリ。
ギャラクシーのある日のサザンギャラクシーとか選んでるのに相手無かったり・・。

その調子で、有馬も負け。 
特別な一日(一致)・・・ 秋天 スカーレット であり、 逆1番ねぇ・・・。
カワカミは一応見たんだが・・。 なんせ、4Wともに 頂点やら、正逆1を示すものは
いっぱいで、それは書いてきたとは思うけど、アドマイヤはノーマーク。
俺の有馬 己の有馬だったって事なんでしょうか。最後まで牝馬イヤーでしたか。

ギャラクシー・・。 スクリーンヒーローじゃないなら、 キネマ(映画)なんでしょう。
同枠も 前走タイムが 1111 のタイムで1着を揃えて、メチャ怪しい7枠。
でも、オバカな事に、 まぁユビキタスなんだろうと 枠の1-7本線であとは少しパラパラと。
オフィサー抜け・・・・。

ん~かなり負けこみ。
各会場の最終3つ残すのみ・・・。

中山ハッピーエンド 「今年最後「の」」 と言ってるんだから 典の6枠
    ハッピーエンド なんだから、 池添(結婚) も怪しい。 
    てな感じで枠連でしたが、ゲット 24倍位 
    初取り戻しでホッ。

尾張S レーダイ 声 に お似合いのシンガー は良いが、
    ヘイローフジは見えずにダメ。

ファイナルS
ホッカイ感テイ  声=ヴォイスの枠・・・。 てな感じで、レーダイを思い出しながら
なんとか26倍ゲット。

と、いう事で、今日は負け越しましたが、最後の3レースで追い込んで4着
ドリームジャーニーの気分?
多分9レースやって、2レース当てたのみ。 カスリ多かったけどねぇ。
やはり、自宅でレース数を絞って買うのが効率良いですね。 
次々締切りな感じで、落ち着かないし、考えも纏まらない。
自宅なら絶対取ってただろうってのはあったし・・・でも久々にウインズも楽しかったかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<では 2009年へ  | ホーム | ウインズ名古屋 へ>>

コメント

ですよね、競馬場もウインズも三場まとめて放映するから
うるさいし焦らされるだけ、大口で無ければ在宅が吉
折角馬場に行っても他所の競馬場の報道で集中できません
お金払って特別席でもそう。
改善して欲しいですね。
2008-12-29 Mon 02:14 | URL | トリニティー [ 編集 ]
去年の有馬、今年の有馬はドラマ、映画がサインでしたね!去年は踊る大捜査線で、マツリダゴッホ今年は相棒で8ー8ぞろ目でした!
2008-12-29 Mon 11:15 | URL | ケイシン [ 編集 ]
トリニティーさん はじめまして。
若い頃は毎週ウインズ通いしてました。なんか、喧騒な感じとか
が良いんですよね。知らないおじちゃんと会話したりで。
しかし2場開催ならまだしも、3場(中京、阪神、中山)は、さすがに落ち着かなかったですね。

競馬ブログを書いてるくせに、民放での競馬観戦。
グリーンチャンネル契約してないんですよね。
競馬に理解ある妻なんですが、さすがにグリーンチャンネルは
どこにも行かなくなるってダメだそうです。
2008-12-29 Mon 23:27 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
