競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウインズ名古屋 へ

久々にイッてこようかなっと。 
お金もあるし、どっかで買い物して、その後ウインズで遊んできます。

予想は、あんまり変えてませんが、少しだけ変更。
◎ スクリーンヒーロー
○ マツリダゴッホ
▲ フローテーション
△ ドリームジャーニー
× メイショウサムソン
× エアシェイディ
という事で、◎から5点かな。
ダイワスカーレットが来たらゴメンナサイ にしようかなと。組あわせオッズ安いしね。
「俺」の有馬 だし 牝馬は似合わないのじゃないかと。

世相は 牝馬 かもですけどね。 それなら 篤「姫」 カワカミの方とか。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちぐはぐ | ホーム | あらま 万馬ゲット>>

コメント

お前はあほか。
2008-12-28 Sun 06:49 | URL | [ 編集 ]
> お前はあほか。

もしかしたら、あほかもしれませんが、
人のブログみては、この程度の書き込みをしているヒマな方よりは随分マシな人生でございます。
貴方様は、寂しい人生をお送りの様で、同情致します。 
おそらく不幸な生き方をされておられると察しますが、 良いお年をお迎え下さい。
2008-12-28 Sun 18:41 | URL | なんやー [ 編集 ]
おひさしぶりです。
ご愁傷様です。
おつかれでませんように
2009-01-14 Wed 20:55 | URL | 献茶婦 [ 編集 ]
> おひさしぶりです。
> ご愁傷様です。
> おつかれでませんように

お久しぶりです。 献茶婦様は 葬儀場でのお仕事でしたね。

棺桶に花を入れた時はさすがに なんか故人との記憶がぐるぐるして泣けましたねぇ。

お言葉ありがとうございます。
2009-01-15 Thu 22:58 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
