競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらま 万馬ゲット

○◎△ 3連単で万馬券だよ・・・。
え~~ ◎○なんてミエミエなのに  
この2頭で3連買わない人の気がしれんが、なんで100倍超えるん?

まぁロジ頭にしない人もいるか~~ でもなぁ 2歳馬・・・。 
俺の有馬。 トゥリオンは「俺」は待ってるゼ の弟だけどねぇ 
 ああ そんな風に考えてる変なヤツは「俺」だけか・・。

師走は 故障で消えた。フラムド ??
中京も オレの有馬。 
     「オレ」ンジからワイド流しのオッズを見たが、意外と安かったので、パスしちゃった。
     少しもったいなかったかな。

2戦1当て でも万馬券で年末 懐暖かく。 
まぁ明日当たらんでも浮き決定で嬉しい年末かなと。

ちなみに中京モンテミウは逆22番。 レーダイ 夢 位置は22番。 皆さん数えてる?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウインズ名古屋 へ | ホーム | ラジオ池江杯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
